2011年10月18日

週刊UTAUランキングTOP150入り!

週刊UTAUランキング #153


において、

潜光が92位を獲得できました!
見てくださった方、コメントしてくださった方、マイリスしてくださった方、
どうもありがとうございました。

そして、何よりもMMDを作成してくださった朱雀Pのお陰です!


あまり、ランキングに入った実感がないんですけどねw
兎に角、出来たらいいなという目標の一つが達成できました。
まあ、これで終わりではないですがw

さて、次の曲はどうしようかな? という感じなのですが
久しぶりのサユ曲のつもりです。
もしかしたら、あの音源とのデュエットになるかも?

デュエットするような曲ではないのですがw
posted by 長岡紅蓮 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

GUN DOG - Chair



曲紹介がご無沙汰しておりました。
前紹介したの何だったっけ?
という感じです……w

今回、紹介するのは

GUN DOG - Chair

です。

残念なことに既に活動休止されているのですが……。
ボーカルのKさんが
「Pay money To my Pain」
というバンドで活動されているされているので
興味のある方はそちらもチェックしてみるといいです。

GUN DOGのジャンルとしては、ヘヴィーロック、ミクスチャー。
ただ単に重さを求めているのではなく、
メロディーを大事にしているバンドだなと思います。
特にそれが「Chair」で表現されているかな、と。

欲を言えば、一度くらい生でライブ見たかったなあ……。
タグ:GUN DOG
posted by 長岡紅蓮 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

不浄の雨 feat.悠歌ゆらぎ

http://www.muzie.ne.jp/songs/363747

数日前に上げてましたが、
blogに書くのを忘れていたw

悠歌ゆらぎさんで不浄の雨をUTAわせました。
ところどころ、アレンジしつつ。

前にサユさんであげたものよりパワーアップしてたらいいなあ。
posted by 長岡紅蓮 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

