2012年09月25日

中秋の名月には間に合いませんでしたが……

どうもご無沙汰しております、長岡です。
本当に秋ですか?
と言いたくなるような日が続いてますね……。
勘弁してくれ、という感じですが。

中秋の名月には、間に合いませんでしたが
その雰囲気でも味わってもらえれば、と
以前にリツキレ音源で、作った「中秋」を
テト囁きで作り直したので、よろしければ是非聴いてみてね。

http://piapro.jp/t/9RRt

以前にあげたものと、だいぶ変わりました。
定位とか、周波数分布とか、音源とか色々と。

色々とミックスで悩みましたが、結構いい感じにできたのでは?
と思います。

新しい音源を買ったのは、結構いい気分転換になったかもしれない。
クオリティーに追いつけ!(おい

はてさて、とりあえずあと2、3曲仕上げると
アルバム完成、やっほう!
ってな感じに、発表できると思います。
一応、クロスフェードとか内容とか書かないとね。
続報を待て!(言ってみたかった)。
posted by 長岡紅蓮 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

