2011年09月06日

【重音テト】潜光【オリジナル】

http://goo.gl/ZAON8

前にも紹介しましたが、ミキシングしなおしました。
ばっちりとマスタリングしたのは後日にでもmuzieにあげましょうかね。
テトの日に投稿できたらいいな、と思っております。

というわけで、テトの日コラボゆる〜く募集しております。
是非イラスト使って! というご連絡やお知らせでも、
よろこんでお受けします!

……さて、生活環境が変わりました。
音楽制作(?)に懸ける時間が圧倒的に少なくなりそう。
実際、そうなってますが。

色々と感性が鋭いうちに色々な曲が作れたらいいな、と思っております。
ゆくゆくは、ボーマスとか……。目標が遠すぎますがw

zipでアルバム配布とかできたらやってみたいなあ。
posted by 長岡紅蓮 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

