2012年07月30日

紅蓮に燃ゆる & Moment

http://piapro.jp/t/4mq6
紅蓮に燃ゆる

http://piapro.jp/t/B4I1?lr=l
Moment

ご無沙汰してます、
ということもないかな。
ツイッターではトキワの森のピカチュウの出現率
程度には呟いておりますので、とりあえず生きてます。

とりあえず、報告までに
1、ピアプロにLilyで曲あげてました。
ロックとバラード、あなたはどちらがお好き?
まあ、自分は自分がかっこいいなと思った曲作るまでです。
ちょいと作風変更というか、
スクリーモとかハードコアな感じの曲調が増えそうな気配。

2、アルバムは冬あたりに出せれば。
アルバムっていうか、BandCampで配信したい。
曲順見直したら、冬くらいには出せるかなあ。

欲を言うとパッケージでM3で出したい!(需要があればね……w)
ジャケット書いていただける方、ゆるーく募集してますw

あと、UTAUロックコンピレーションみたいなものも出来たらやりたいな(願望)。
デフォコンピとか誰か作ってください(土下座)。

3、暑くて溶けてます。
いやあ、暑いね。

何か余計なものがありましたが、気にせず。
暑さに負けず頑張りましょう。
posted by 長岡紅蓮 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

