2011年10月16日

不浄の雨 feat.悠歌ゆらぎ

http://www.muzie.ne.jp/songs/363747

数日前に上げてましたが、
blogに書くのを忘れていたw

悠歌ゆらぎさんで不浄の雨をUTAわせました。
ところどころ、アレンジしつつ。

前にサユさんであげたものよりパワーアップしてたらいいなあ。
posted by 長岡紅蓮 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

【重音テト】潜光【オリジナル】

http://goo.gl/ZAON8

前にも紹介しましたが、ミキシングしなおしました。
ばっちりとマスタリングしたのは後日にでもmuzieにあげましょうかね。
テトの日に投稿できたらいいな、と思っております。

というわけで、テトの日コラボゆる〜く募集しております。
是非イラスト使って! というご連絡やお知らせでも、
よろこんでお受けします!

……さて、生活環境が変わりました。
音楽制作(?)に懸ける時間が圧倒的に少なくなりそう。
実際、そうなってますが。

色々と感性が鋭いうちに色々な曲が作れたらいいな、と思っております。
ゆくゆくは、ボーマスとか……。目標が遠すぎますがw

zipでアルバム配布とかできたらやってみたいなあ。
posted by 長岡紅蓮 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

【デモ】名前はまだない。だってデモだもの。

http://voon.jp/a/cast/?id=muswqyxp4h6adkyl#player
ミクスチャーを作ろうと思ったら、違うのができた。
最初は、ドロップCあたりの
ヘヴィーリフにしようと考えていたんですが、
レギュラーでもなかなかいいんじゃないか、
と、まさかのレギュラーチューニング。

チューニング下げないとヘヴィーチューンが作れない、
と言っていた数年前の自分を打ちのめしたい。

そういえば、UTAUの響震路をダウンロード。
この曲の前に何かのカヴァーでも、できれば……。
タグ:デモ
posted by 長岡紅蓮 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

